2017年09月23日

夫が作る手作りラーメン。

息子も私も夫が作るラーメンが好きです。

昔ながらのあっさりしたラーメンで、たっぷり作るのでたくさん食べられるし幸せです。

外食で食べるラーメンも美味しいけど、夫が作ってくれる愛情たっぷりのラーメンが私の好物です。


posted by らいむ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

同級生に再会するとついつい。

私は久々に同級生に再会すると、こっちから声をかけようか迷ってしまいます。

仲良しの友達だと声をかけやすいのですが、ついいつも向こうから声をかけてもらうのを持ってしまいます。

でも向こうは気づいてなくて、そのまま何もなく終わってしまうことも多いのですがそれはそれでよしとしています。


posted by らいむ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

お金のやりくりしなきゃ

家族が温泉に行きたいって言ってます

温泉はなかなかお金がかかります

早速お金をやりくりしてますが大変!

これを機会にちゃんと家計を見直さなくゃ

今はスマホアプリで家計簿があるから超便利

早速ダウンロードして使ってます


posted by らいむ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする